top of page

【重要】東村山手づくり小物雑貨市の開催中止のお知らせ

大変残念なお知らせです。

コロナウィルス感染拡大の影響により

11月28日&29日開催予定でありました東村山手づくり小物雑貨市は

やむを得ず中止と決定いたしました。

5月開催からの延期でもあり、出店者の皆さまにもご協力いただき

何とか開催したいと検討を重ねてきましたが、なかなか先が見えない状況です。

何よりも安全を第一に、皆さまと共に作り上げ楽しめるイベントを

今後も継続させていく為にも、苦渋の決断をしなければなりませんでした。

出店予定の皆さまには順次返金手続きをさせていただきます。

次回開催は2021年5月を予定しておりますが、詳細は決まっておりませんので

決まり次第ホームページ、Facebookなどでお知らせしたいと思います。

楽しみにしてくださった皆さまには大変申し訳ありませんが

ご理解いただきまようお願いいたします。

東村山手づくり小物雑貨市実行委員会


bottom of page