top of page

第33回手づくり小物雑貨市のおしらせ

東村山手づくり小物雑貨市実行委員会 です。

第32回が無事に終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。出店者の皆さんもお疲れ様でした。

1日目は、午前中にお客様が集中してしまい、じっくりご覧になれないお客様が多かったのではないかと心配です。

2日目は分散してお客様がいらっしゃり、滞在時間は長めで、お店の方々との交流を楽しまれているご様子でした。また小さなお子様連れのお客様もたくさん来てくれました(*^^*)


東村山の小物市は、80歳を超えて初めて出店される方や美大の学生さんもいらっしゃいます。おばあちゃんの出店を手伝うお孫さんやご家族さまのお姿、出店者さん同士が協力され交流を深めているご様子には毎回ほっこり♡です。対面販売の佳きですね。

実行委員会といたしましては、出店申込みのご案内、開催のご案内等が多世代の方々に届きますように頑張る所存です。


さて、次回 第33回の開催は、5月25日(土)、5月26日(日)です。

2月末には出店者さん募集のご案内が出来るようにさっそく準備を始めます!! また「手づくり」を愛する皆さまにたくさん出会えますように♡


◆次回のご案内からメールアドレスが変更いたします。 


◆東村山手づくり小物雑貨市 公式ハッシュタグ 繋いでください♡

# 東村山こものいち

# 第33回東村山こものいち


◆各種SNS フォローをお願いします♡

Facebook


Instagram


x(旧Twitter)

bottom of page